= menu =

はじめまして(*^_^*)

陽菜(ハルナ)といいます。

アフィリエイトってなに??どうやって始めたらいいの?

そんな初心者でも安心してアフィリエイト

を始められる情報商材をご紹介します。



**アフィリエイト入門編**
アフィリエイト初心者の方はこちらもご覧ください


かわいい超お薦め情報商材かわいい


かわいいイチオシ情報商材かわいい


かわいいまぁまぁな情報商材かわいい


かわいい5000円以下、格安情報商材かわいい


かわいいあまりおススメできない商材かわいい


陽菜の個人的意見で評価しています。
ご理解ください<(_ _)>


2007年12月09日

SEOってなぁに??

陽菜です。



かわいいいつも応援ありがとうございます<(_ _)>かわいい


banner_02.gif






SEOとは

Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)

の事です。

って言われても「???」ですよね?

私もそうでした。


でもアフィリエイトをやっていく上では

何度も耳にする言葉・ついて回る言葉です。


あなたのHPやブログをたくさんの人に見てもらうために、

検索結果のページの表示順の上位に

表示されるように工夫することです。


専門家にお願いする方法もありますが、

結構お高いお値段です。

でも、自分で出来る対策もありますよ。

相互リンクを増やす・

上位を狙いたいキーワードをページ上に散りばめる等

など・・・

SEO対策をしっかりすることで

「キーワード」の上位表示も夢じゃない!!



私もまだまだ勉強中です。

一緒にがんばりましょうね。




スティッチ5.gif
スティッチも応援♪



banner_02.gif



posted by 陽菜 at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 流・流(るる)です^^
お世話になっております。


トップページのおすすめ商材のテキストって
リンク踏めないままですよ〜
わざと?


応援させていただきます!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月09日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71880916

この記事へのトラックバック
×

