= menu =

はじめまして(*^_^*)

陽菜(ハルナ)といいます。

アフィリエイトってなに??どうやって始めたらいいの?

そんな初心者でも安心してアフィリエイト

を始められる情報商材をご紹介します。



**アフィリエイト入門編**
アフィリエイト初心者の方はこちらもご覧ください


かわいい超お薦め情報商材かわいい


かわいいイチオシ情報商材かわいい


かわいいまぁまぁな情報商材かわいい


かわいい5000円以下、格安情報商材かわいい


かわいいあまりおススメできない商材かわいい


陽菜の個人的意見で評価しています。
ご理解ください<(_ _)>


2007年12月12日

長続きの秘訣

陽菜です。



かわいいいつも応援ありがとうございます<(_ _)>かわいい


banner_02.gif







こんにちは。

今日も寒いですね。

やっぱり師走というだけあって、12月はバタバタしますね。



さて、私がアフィリエイトを始めて約1ヶ月半が経ちました。

まずは、3日坊主の私がよくここまで続いたなーと驚いています。

そして、ここに来て気付いてことが一つ。。。

実は私、アフィリエイトにハマッてしまっている事に気付きました!!

朝から晩までアフィリエイトの事ばっかり、

ブログの事ばっかり考えてます(笑)

どんな記事を書こうかな?何か良い記事ないかな?

ブログのレイアウトちょっと変えてみようかなとか。。

本業の仕事中も頭の片隅ではそればっかりです(^^;


なんでここまでハマッてしまったかを考えると。。。

やっぱり、

自分が頑張った分だけ、成果がついて来る!!

それに尽きますよね!!


もちろん、まだまだどうしたらいいのか分からず

凹む事もたくさんあります。

そんな時は、みなさんのブログを拝見させて頂いて

勉強させてもらったり、相談にのって頂いたりして

モチベーションを上げています(^^)

この調子で、これからも頑張っていくぞぉ!!



私の先生です(^^) ↓

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業





スティッチ5.gif
スティッチも応援♪



banner_02.gif












この記事へのコメント
陽菜さん、こんばんは。
TOSHIと申します。

相互リンクの件、ありがとうございます。
早速私のブログにもリンクさせてもらいましたので
後ほど確認してみてください。

アフィリエイト1ヶ月半なんですね!
お互いに頑張りましょう!

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年12月13日 01:23
陽菜さん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきも気付いたら3ヶ月
過ぎていました^^

頑張れば頑張っただけ結果が
ついてくるところが
アフィリエイトの魅力ですね。

これからもお互い頑張りましょうね♪


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年12月13日 10:36
リンク有難うございます。
当方も早速リンクしました。

お互いに情報交換しながらアフィリエイト
生活を楽しみましょう!

では・・応援で・・ポチ!
また寄らせて下さい。

Posted by ゆういちろう at 2007年12月13日 11:32
イオです。

いつもありがとうございます。


楽しくなって来たということは
成長している印ですよ。

これからも頑張ってくださいね。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 飛び級を1番売る男!イオ@今月38万越え at 2007年12月13日 12:52
陽菜さん、はじまして。
男なら月収100万円です。

リンクしていただき、ありがとうございます。
私のブログでもリンクしましたので、
確認してください。

自分がやったことが、成果として結果に
結びついた時は、ホントうれしいですよね。

これからも仲良くしてくださいね〜

応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2007年12月13日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。