= menu =

はじめまして(*^_^*)

陽菜(ハルナ)といいます。

アフィリエイトってなに??どうやって始めたらいいの?

そんな初心者でも安心してアフィリエイト

を始められる情報商材をご紹介します。



**アフィリエイト入門編**
アフィリエイト初心者の方はこちらもご覧ください


かわいい超お薦め情報商材かわいい


かわいいイチオシ情報商材かわいい


かわいいまぁまぁな情報商材かわいい


かわいい5000円以下、格安情報商材かわいい


かわいいあまりおススメできない商材かわいい


陽菜の個人的意見で評価しています。
ご理解ください<(_ _)>


2007年12月17日

時間の使い方

陽菜です。


かわいいいつも応援ありがとうございます<(_ _)>かわいい


banner_02.gif









皆さんはアフィリエイトに使う時間ってどのくらいですか?



私は昼間は働いているので、PCの前に座るのは



夜3時間くらいです。




アフィリエイト上級者の方だったら、3時間あれば



あれもこれもできるし、十分な時間なのかもしれません。




でもアフィリエイト初心者の私にとっては



全く全然時間が足りません(>_<)




コメント回りに時間がかかってしまって^^;



今まで読み逃げ常習犯だったので、



コメントを書くのにまた時間が。。。(苦笑)



そして、あっ!応援クリックするの忘れたぁぁ!!って



戻ってクリック(^^;



こんな感じであっという間に25時!



寝なくちゃぁぁ(焦)ってなっちゃうんです。



週末にまとめてやろうと思ってもなかなか



思うようにはいきません。




毎日コツコツとやっていって



アフィリエイトに慣れていかなくちゃですね。




早く上手に時間を使えるようになりたいです。





**主婦でも出来た!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業**

30日間の日割りテキスト。

1日の内容は難しくないのでスイスイ出来ちゃいます。

アロハママが、親身に相談に乗ってくれます。

詳しいレビューはこちら





スティッチ5.gif
スティッチも応援♪



banner_02.gif




この記事へのコメント
陽菜さん、こんばんは。

訪問・コメント感謝です。

コメントまわりは何とか1時間以内
に収めたいですね。ツールの力を
借りるのもありだと思います。

相互リンク、張らせていただきますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月17日 03:02
陽菜さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

時間管理大切です。
特にコメント回りってのは、予想以上の時間をとられてしまいますからね。

如何に短時間で多くのブログを回るかが、ブログアフィリの肝かも知れません。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
こちらも設定が完了しましたので、ご確認下さい。

ページ↓
http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-4.html

ちなみに、ブログタイトルですが、「アフィリエイ」でよいのですか?(アフィリエイトではなくて??)
ちょっと気になりましたので・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月17日 10:26
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


コメント苦手です^^;
しなくていいならきっとしてません。
その時間をほかに使いたい私です。

ふふふ、ちょっと本音^^


応援!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月17日 12:38
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です〜

時間管理って大事ですね^^
わたしもいつも計画たててます〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年12月17日 16:47
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月17日 17:59
陽菜さん、こんばんは。みさきです。

コメント回り、確かに勉強になることも多いのですが時間がかかりますよね

うまく時間配分して作業にも充てたいものですね

では応援

応援ぽち♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代! at 2007年12月17日 21:54
こんばんは。
玖実です。

ご訪問ありがとうございました。

とっても可愛いブログですね。
スティッチ大好きなので、
お持ち帰りしたい気分でした(笑)。

応援です♪
Posted by じょっぱり娘♪玖実 at 2007年12月17日 21:55
陽菜さん、こんにちは。
男なら月収100万円です。

私も時間がぜんぜん足りません。
なので、時間割を作ってみようかと
思います。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2007年12月18日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。