= menu =

はじめまして(*^_^*)

陽菜(ハルナ)といいます。

アフィリエイトってなに??どうやって始めたらいいの?

そんな初心者でも安心してアフィリエイト

を始められる情報商材をご紹介します。



**アフィリエイト入門編**
アフィリエイト初心者の方はこちらもご覧ください


かわいい超お薦め情報商材かわいい


かわいいイチオシ情報商材かわいい


かわいいまぁまぁな情報商材かわいい


かわいい5000円以下、格安情報商材かわいい


かわいいあまりおススメできない商材かわいい


陽菜の個人的意見で評価しています。
ご理解ください<(_ _)>


2007年12月19日

アフィリエイター仲間入り




陽菜です。


かわいいいつも応援ありがとうございます<(_ _)>かわいい


banner_02.gif










先日、時間の使い方を話題にした所、


「自分も時間足りません・・」

「コメント周り苦手です・・」


というコメントを頂きました。


なんか嬉しいですー(笑)


自分だけが毎日アタフタして記事を書いたりコメント周りをしていて


皆さんに遅れをとってばっかりだと思っていたので・・・


ここまでアタフタしてるのは私だけかも知れませんが(^^;


アフィリエイトをやっている皆さんと同じ悩みを持ててるんだと思うと、


アフィリエイター仲間入りって感じで、ちょっと嬉しかったりします♪


でもでも、そんな中でも、みなさん頑張ってるんですよね!


私も、やる気が出てきました!!


コメント周りの時間を決めている方・一日おきに行っている方、


みなさん色々と工夫されてるんですね。


たしかに、時間とかを決めないと、永遠とネットサーフィンしちゃったりしてます(苦笑)


私もタイムテーブル作って、時間を上手に使っていこうと思います。








**主婦でも出来た!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業**

30日間の日割りテキスト。

1日の内容は難しくないのでスイスイ出来ちゃいます。

アロハママが、親身に相談に乗ってくれます。

詳しいレビューはこちら





スティッチ5.gif
スティッチも応援♪



banner_02.gif




この記事へのコメント
はじめまして

紅さんのところから
お邪魔してます。

榊と申します。

アフィリエイトって
はじめは時間管理が大変だと思いますが
スケジュールを組んでやるべきことを
しっかりやっていければ良いと思います^^

お互い、
頑張りましょう!

ランキング応援させていただきますね^^
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月19日 09:59
陽菜さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

コメント回りは確かに大変です。
・・・が、目的さえ明確になれば結構楽しいものです。

そういえば、昨日紹介されていたインパクトブランディングにコメント回りのツールか、コメント回りのコツってなかったでしたっけ?

あくまで私の場合ですが、今日の記事をそこに繋げて、強引にでもインパクトブランディングのレビューへアクセスを流しますね。

こじ付けが大切です。(^^)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月19日 10:25
陽菜さん、
こんにちは!

かずです。

そうですね。
時間を管理することは
どんな仕事をする上でも必要なことですしね^^


応援済み^^
Posted by かず@サスライ・戦略アフィリエイター at 2007年12月19日 13:05
はじめまして

ぴろです^^

ランキングから来ました。

時間管理は重要ですよね。

一番大事かもしれませんね。


応援です。
Posted by 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 at 2007年12月19日 14:26
陽菜さん、こんにちは。

時間管理が全てだな、と
最近特に思います。

本業もバタバタなので・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月19日 16:20
こんばんは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


最近はもう忙し過ぎて
時間管理どころの騒ぎではなくなってきています。
ちょっと建て直ししなきゃ><


応援ポチッ
Posted by ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月19日 20:38
陽菜さん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

時間管理も苦手です。
ついついダラダラしてしまって…

限られた時間を有効に使いたいです。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2007年12月19日 20:41
こんばんは、アンナです☆

アンナも時間管理、気にしてやってます。
でも、昨日は大幅に予定とずれてしまい、
ちょっとへこみました><

誰もが1日24時間しか使える時間はないですから、
有効に使わないとですよね^^

応援ぽちっ♪
Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア at 2007年12月19日 22:28
陽菜さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ〜、判ります。
私も疲れてくると、ちょっと息抜きとか言ってネットサーフィンで時間を浪費してしまうタイプです。

ましてや、YOUTUBEとかの動画系サイトは超危険。
1〜2時間は簡単に過ぎてしまいます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月20日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。