= menu =

はじめまして(*^_^*)

陽菜(ハルナ)といいます。

アフィリエイトってなに??どうやって始めたらいいの?

そんな初心者でも安心してアフィリエイト

を始められる情報商材をご紹介します。



**アフィリエイト入門編**
アフィリエイト初心者の方はこちらもご覧ください


かわいい超お薦め情報商材かわいい


かわいいイチオシ情報商材かわいい


かわいいまぁまぁな情報商材かわいい


かわいい5000円以下、格安情報商材かわいい


かわいいあまりおススメできない商材かわいい


陽菜の個人的意見で評価しています。
ご理解ください<(_ _)>


2007年12月20日

言葉の威力



陽菜です。


かわいいいつも応援ありがとうございます<(_ _)>かわいい


banner_02.gif











突然ですが・・・


言葉って素敵ですよね。


突然すぎますか??(笑)


すいません・・・(^^;


でもどうしても言いたかったんです!


言葉一つで、


人を喜ばせたり、落ち込ませたり、


元気づけたり、悩ませたり。。。


アフィリエイトに対していえば、

言葉一つで、売れたり売れなかったり・・・



ブログをやっていると、コメントもらえたりしますよね。


自分の記事を見てくれる人が居るだけでも嬉しいのに、


それにコメントをくれるなんて〜(嬉)


顔も知らない、声も聞いたことも無い、


どこも誰かも分からない人からの言葉。


すっごく不思議ですけど、すっごく嬉しいです。


勝手にお友達気分です(笑)




文章って、意外と人柄が出ると思いませんか?


なんかいい人そうだなー。とか 真面目そうだなー。とか。


そう考えると、コメント一つにしても気が抜けませんね(笑)




アフィリエイトって、どこの誰だがわからない人に


対して商材をオススメしてるんですよね。


それって凄い事だと思いませんか?


顔を見て、目を見て話せば分かってもらえる事も


文章だけで伝えなくちゃいけない!


だからこそ、しっかり言葉を選んで、


信用してもらえるような文章を


書いていくように心がけたいですね。










**元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーん!
と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術**


元お笑い芸人の大田さんがどっかーんと教えてくれます。

笑いあり、涙あり(?)のテキストになっています。

アフィリエイト全般を分かりやすく教えてくれるので、長く使える商材です。

詳しいレビューは
こちら






スティッチ5.gif
スティッチも応援♪



banner_02.gif







この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

言葉って大事ですね〜
しみじみ思います。

こころをこめた言葉を
使いたいです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年12月20日 15:57
陽菜さん、こんにちは。

アフィリは結局、言葉のビジネス
ですからね。意識したいですね。

大田さんは、ホントそのまんま!って
感じですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月20日 16:34
訪問感謝です^^


ぴろです。

確かにネットは顔は見えない文、
文章、文字、言葉っていうのが
大事ですね。

一言で元気になったり、ショック受けたり^^;

気をつけたいものです。


応援します。
Posted by 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 at 2007年12月20日 16:58
陽菜さん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

喜ばせたり、怒らせたり、
哀しませたり、楽しませたり。

言葉には魂が宿ると
言われるくらいですからね。

言葉使いには気をつけたいと
思います。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2007年12月20日 21:11
こんばんは、アンナです☆

すっごく共感です!!
アンナもコメントをくれる方やメールをくれる方には、いつも感謝してます!
アンナも勝手に友達気分です^^

そして、アフィリエイトという仕事、
やればやるほど、
すごいことしてるんだな〜って思います。

応援ぽちっ♪
Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア at 2007年12月20日 22:42
何度もすみません、アンナです><

ハルナさんにメール送ろうと思ったんですが、
メールアドレスが見つからなかったので、
もしよかったらアンナにメールいただけますか?

もっと仲良くなりたいです^^
Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア at 2007年12月20日 22:47
はじめまして

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

文章って、不思議とその人の性格や
気持ちが出ますからね。

心のこもった文章には
共感するのも当たり前だと思います。

あ、榊とも仲良くして下さい(笑)


ランキング、応援します^^

Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月21日 09:28
すみません。

ついうっかり
『はじめまして』と書いてしまいました。

はじめましてではなかったですね^^;

失礼しました。

またお邪魔します^^
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月21日 09:29
ぴろです^^

更新前でしたね。


応援しておきます。
Posted by 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 at 2007年12月21日 22:27
陽菜さん、こんばんは。
男なら月収100万円です。
いつもありがとうございます。

更新前のようですね。
また遊びに来ますね〜♪


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2007年12月21日 23:37
こんばんは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


私は“ことば”を死ぬほど大切に思っています。
とくにこの商売は“ことば”が全てだと
思っています。
偽らない、正直に、まっすぐに。
私の信条はこれだけです。


応援ポチッ
Posted by ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月22日 22:45
かずです。

いつもお世話になります。

そうですね。

言葉は大事ですよ。
アフィリエイターにとって、

最大の武器は

まさに・・・言葉ですからね


応援済み^^
Posted by かず@サスライ・戦略アフィリエイター at 2007年12月23日 04:13
陽菜さん、こんばんは。

今日は応援ですー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月23日 04:32
陽菜さん、こんばんは。

先日は、コメントいただき、
嬉しかったです(^^)


【言葉】・・・。


アフィリでは、
これ一つで稼げるから、
僕は毎日、記事を書くんでしょうね^^

また、きます!
応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@商材仕入れ講座開設! at 2007年12月24日 00:26
こんにちは 流・流です^^


またお邪魔させていただきます。
応援して帰ります^^


応援!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月26日 10:57
こんばんは、TOSHIです。
お久し振りです。

顔を見せずして言葉だけで信じて
もらうことなんてすごいことですよね。

でも文章が下手でもこころで
書くと意外と誠意が通じるようですね。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年12月31日 20:04
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 16:20

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/mglvgw3/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:14

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/-ik5ysf/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:58

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/sqkyzaf/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:04

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/sra89i6/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月16日 00:44

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/lpnzeec/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:12

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 04:07

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/inqys30/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:04

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/-qdpfhm/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:57

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ewxmkyp/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:15

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/b9d3r3c/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:13

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/hyuu4g1/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 13:32

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/m0v8crt/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 06:16

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/wz2bd69/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:32

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/i2yn7c0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 06:39

このサイト
http://tera.backblack.net/bpewwji/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:06

http://esp.cucuple.net/-ue3b3y/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:08

http://mn.dodonpa50.com/amj5e41/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 03:55

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/4wcc66w/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:23

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/ecxnlmr/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:37

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/6byw4fv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:39

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1d4nfjj/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:49

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/vm4y7v0/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:31
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 08:56
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 20:30
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 05:06
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:12
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:00
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 03:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p6ldm8g.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 01:03
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 02:55
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 11:45
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:52
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:28
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 08:55
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:59
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 20:12
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:12
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 07:26
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73670599

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:45

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:53
×

